PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    お引っ越ししました !
    0
      いらっしゃいませ ♪

      ぷいぷいmamaです。

      「うさぎのことづて」にお越しいただいてありがとうございます。


      ジョギング お引っ越しいたしましたので、こちらからどうそ。

      http://pui21.blog95.fc2.com/



      突然のことで、申し訳ありません (._.)オジギ

      リンクを貼って下さっている皆様にはお手数ですが、

      http://pui21.blog95.fc2.com/ 

      に変更をよろしくお願いいたします。





      posted by: | ★ うさぎのことづて | 05:21 | comments(1) | - |
      傾くのがお好き !
      0
        zzz 電車に乗ると、気持ちよく寝てしまうことがあります。

        こっくりこっくりしながらも、

        自分の降りる駅の手前でふと目が覚めるのも

        不思議ですよね。

        よく寝ているようで、やっぱり緊張しているのでしょうか ?

        隣の人にもたれかかりそうで、完全にもたれないのは

        体が倒れそうになって、元へ戻しているのでしょうね。

        もたれかかられた方は、本当に迷惑ですけどね(*ーmー*)

        でも、もたれかかってくるのがぷいぷいちゃんなら、

        いくらでももたれてぇ〜 ♪

        って、勝手なものですが・・

        これって、若い女の子がもたれてきたら嬉しい(?)おじさんの気持ちと一緒なのかな・・

        前にTVで見たのですが、もたれてくるのが若い女の子だと

        おじさんは、そんなに怒らないんですけど

        男の人がもたれてくると、肩を突き上げるようにして、拒否していました (^m^;)

        ま、それが普通 ?


        ぷいぷいちゃんがもたれているのは、お気に入りの陶器のクールBoxです

        バランス感覚-01


        バランス感覚-02

        段差が大きいと、かなり傾いています (ヘ。ヘ)

        こんなに傾いても、そのままで良いなんてね〜


        バランス感覚-03

        こちらは、それほどの傾きではありませんが・・


        バランス感覚-04

        足だって、段差をきにしていません・・

        なんだか見ている方が、足がつりそうになってきますね・・


        バランス感覚-05

        もたれかかってこなくても、ぷいぷいちゃんの寝ているところを見るのは

        どうしてこんなに、優しい気持ちになれるんでしょうね〜 ♪






        ランキングに参加しています

        posted by: | ★ うさぎのことづて | 11:22 | comments(5) | - |
        わらマット一枚全部食べました !
        0
          拍手 わらマットを全部食べましたよ ♪ 

          ということで、新しいのを買ってきました。

          先日来の「ご飯食べない事件」のおかげで、それどころじゃなかったので

          買っていなかったのです。

          お店で、「わらマットを一枚全部食べる子はめずらしい !!」と、

          またまた褒めていただきました ♪

          って、褒めてもらったのよね・・(*ーmー*)

          「ぷいぷいちゃんとわらマット」で、以前に紹介しましたが

          このわらマットが、今回の完食分です。

          と言うことは、約1,5ヶ月で一枚を食べたことになります (o^^o)


          わらマット全部食べました-01

          合間に食べているので、急激に減ることはありませんが・・

          わらマット全部食べました-02

          残り少なくなっています。 あと少し !!


          わらマット全部食べました-03

          最後の2本のうち、1本を食べています !!

          いよいよ、ファイナル !!



          わらマット全部食べました-04

          と言うことで、またまた新しいわらマットです ♪


          わらマット全部食べました-05


          わらマット全部食べました-06

          わらマットをかじって食べたいけど、papaの指はもっとかじりたい !!

          せっかくmamaが、今日は指はお休みだと言ってるのにぃ〜(*_*)

          なんだかんだと、ぷいぷいちゃんに甘いpapaですね・・(^m^;)




          ランキングに参加しています
          posted by: | ★ うさぎのことづて | 10:35 | comments(6) | - |
          腰ツボ刺激 と セロリを食す
          0
            グッド いつものぷいぷいちゃんに戻って、ほっとしました。

            大好きなセロリの葉っぱを食べて、

            食べ終わったら、いつものように横になってなでなでを待つ ♪

            極楽の生活が復活です !!

            セロリをぱくぱく食べるぷいぷいちゃんです ♪

            腰ツボとセロリ食べ-01


            腰ツボとセロリ食べ-02

            美味しい顔になると、たいていが変顔ですよね。

            口をきゅっと引くから、顔相が変わっちゃう。。(o^m^o)

            腰ツボとセロリ食べ-03


            食欲増進によいと、本に書いてあったので、腰ツボ刺激を試しにしてみました。

            おもしろいことに、刺激すると起き上がってペレットを食べに行くんです ヘ(^o^)/

            え〜〜っ、そんな簡単で良いの〜?

            腰ツボとセロリ食べ-04

            あまりにも簡単に効き過ぎなんと違う・・?

            って、突っ込みたくなる (^_^;)


            腰ツボとセロリ食べ-05

            上から見たところ。


            腰ツボとセロリ食べ-06

            目を細めてうっとりしているうちに寝てしまうんですよね。

            お腹のマッサージと両方で、ますます気持ちよかったんだと思います・・えへっ ♪

            そうなると、嬉しくて「勝った〜!!」って気分です (*ーmー*)

            何はともあれ、マッサージの効き目にも感心した今回の出来事でした。




            ランキングに参加しています
            posted by: | ★ うさぎのことづて | 10:47 | comments(9) | - |
            2008-08-03-ススキを食べる親ばか写真
            0
              ラブ ぷいぷいちゃんの食欲が やっと元に戻りました ♪

              ありがとうございました (._.)オジギ

              マッサージをして、少しもどって来ていたのですが

              朝 サークルへ行くと、私の顔を見るなり ジャ〜ンプ 

              あ゛〜〜っ ほっとしたぁ・・ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

              これでいつものぷいぷいちゃんだわ〜 ♪

              朝はジャンプから始まらないと、ねっ !!




              食欲を落とすなんて、今までなかったことです。

              あのぷいぷいちゃんが・・

              好きなお野菜を見つけておくことは大事だなと、あらためて思いました。

              サニーレタス セロリ パセリ しそ 

              野菜じゃないけど びわの葉 はこべ ススキ

              なんかが好きですね〜

              好きなものを食べて、食欲が刺激されるのも良いでしょうしね。

              と言うことで、ぷいぷいちゃんはススキが好きなので

              今日は、ススキを食べている写真です。

              2008-08-03-oyabaka-01


              2008-08-03-oyabaka-02


              2008-08-03-oyabaka-03

              お節介? って、papaとmamaしかいないんですけど・・(^m^;)


              2008-08-03-oyabaka-04

              ちょっかいだしの手は、papaしかいません ヘ(^o^)/


              2008-08-03-oyabaka-05

              りんりんボールを振り回して遊んでいます。

              ぶれたので、先日のアップではボツになりました。



              ランキングに参加しています
              posted by: | ★ うさぎのことづて | 12:32 | comments(5) | - |